大好きなグミ


     僕の大好きなグミはプュレグミと負けんグミです!!初めてブログをかくので何を書いたらいいのかわからず、今週のお題に頼りました。   

どうやったら読者に興味を持って読んでもらえるのか、、とてもむずかしいですね、ブログって。まず僕がなぜブログを始めたのか!理由があります! 

 それはタイピングの練習です。最近パソコンを買うことができて、寿司打などで特訓していますがあれはとてもむずかしいですね。なのでブログを書くついでに自身のタイピング力を向上させていたらなと思います!!

これから毎日ブログを書いていくことが楽しみでもあり、色々苦戦することもたくさんあると思います。たくさんの人のブログを参考にして皆さんがまた次も読みたくなるようなことを書けていけたらいいなと思います!!