あの人気ゲームはいつまでも大好き

僕が言う人気ゲームとはなにかわかりますか!?それはフォートナイトです!今も子供に大人気なゲームです。switch プレステ Xbox PCといった様々な機種から楽しめることができるこのゲームですが、最近は人気が落ちてきている気がします。みんながフォートナイトをやめる理由に昔と今でものすごく変わってしまったからなどの意見がものすごく多いと思います。だけど僕はそうは思いません。昔から建築はあったし編集もあった!フォートナイトをやっている人々が物凄くうまくなっているだけで合って、フォートナイトが変わっているわけではないのです。

フォートナイトのいいところはたくさんあります。例えば、建築です。ほかのシューティングゲームに建築なんて見たことありますか?ないですよね。。あと編集といって壁や階段、屋根、床に穴をあけたりしてそこから銃で撃つことだったりできます。これが唯一のフォートナイトの魅力です。

僕は、小学6年生の時に始めました。最初は歩くことすらできなかったですが、今ではプロではないですが上手いほうではあります。どうやってうまくなったのか、、これがこのお話の一番の見所です。
どうやってうまくなるのかそれは、何より本人が楽しんでプレイすること、そして自分がなぜ失敗したのか、理由をしっかり考えることで次の成長につながると僕は考えています。


皆さんもある目標のために今、自分ができる最高のことを常に頭に入れておくことでいつもの5倍は成長するんではないかなと思いました。
自分自身で自分の中で最も効率の良いやり方をすぐ見つけ出し、実践することがゲームをうまくなるために必ず必要になると思いました。

では以上僕の好きなゲーム『フォートナイト』です!