青春を返せコロナ!!!

今日は、新型コロナウイルスによって僕たちの学校生活に影響が出た話をしようと思う。まず中学3年生では、修学旅行が東京ディズニーランドから長島スパーランドに変わりました。。そして、文化祭での有志発表が教室のテレビでしかみれませんでした。そして高校一年生のときでは昼休みでは自席で黙食というとても苦痛でした。そして、憧れていた高校生の文化祭では、模擬店は禁止、飲食禁止、有志発表では体育館でやることはなく小さな部屋でチケット制でした。コロナウイルス感染拡大防止のため仕方がないことなのはわかっていますが、今まで楽しみに待っていた分辛いことが多いです。神様どうかお願いします。残りの学校生活は楽しませてください!!ちゃんと勉強しますから!最近また感染者が増えてきて、僕たちが学生のうちにおさまることはないんでしょうか、、ほんとに悲しいです。。でもだからといって楽しまずに青春を終わらせるわけにはいかないんで今の学校生活をできる限り楽しんで少しでも悔いが減るように全力を注いでいけたらいいな!!
今年の文化祭は模擬店OKにしてくれたらいいな!!それだけ神様おねがいします。。

以上コロナで苦しむ僕の愚痴でした。