垢抜けるために頑張る男子

今日は、世の中の男子高校生の大体の人が思う【垢抜ける方法】について少し話していこうと思います。まず、垢抜けたい=モテたい だと僕は思います。モテるために必要なことは2つだけです。それは、。 コミュニケーション能力とかっこいい顔です。この二つがあれば誰でもモテることができます。このたった二つがものすごく難しいんですよね、、この力を身に着けるための秘訣を教えていこうと思う!!
 最初にコミュニケーション能力のつけ方について教える。世の中の男子のほとんどは女子と会話をするときに恥ずかしがったり、すぐ終わらせようとしたりする。女子はこんな男子を好きになるはずがない。改善していくために必要なこと。。
それは、『経験』です。もちろん最初から女子と普通に会話できる男子も世の中に入ると思います。女子と会話できなかった人が急に会話できるようになることなんて絶対にありえません。なので毎日最低3人の女子と会話をしていきましょう!!
 次にかっこいい顔を手に入れる方法を教える。正直パーツが良くてもバランスが悪かったらイケメンには見えない。よくみませんか?目が二重で大きくても目の位置が極端に近かったり遠かったり、、そのような場合は整形をお勧めします。個人の力でイケメンにできるのは、パーツです。たとえば目が一重だったら二重マッサージをすればいいだけのことです。僕が教えたいのは、イケメンになるために必要なマッサージ箇所です。単刀直入に言いますと、男性の方は鼻 女性の方は目です。そして一番大切なのは肌の治安です。肌が汚いとどうしても不潔に見えてしまうことがあります。モテたいのならオナニーをやめて肌の治安をよくしていきましょう。それぞれのマッサージ方法はyoutubeで乗っているので調べてみてください!!


以上垢抜けについての僕の意見でした。